DAYS_

Go Fujito

本日の藤戸です

一部の友人たちに気に入ってもらっていた”本日の藤戸です”シリーズをこの”CENTRAL”で復活させる事にしました。「男たるものそげん毎日違う服着らんでよかばい」と、矛盾したこと言ってる服屋店主の日々のかっこうを見てやってください。

写真
ちょっと動いたら汗ばむようなごりごり良い天気の福岡は多分こんぐらいでちょうどいいです。FUJITOのアイテムは”Thea”というやや細みのシルエットが特徴の定番ジーンズだけという…おいおいやる気あんのか?という声も聞こえてきそうですが何も藤戸がFUJITOをやってるからといっていつも全身FUJITOを着ている必要は無いのですよ。ええ、いろんな洋服とミックスすることが楽しいのです。ちなみに古着を一点だけ入れると何だか気分が良い事が多いですね。ポイントは夜は冷えそうだからと二俣の”4FB“から手に取った今日はまだ出番無しのFUJITOのネイヴィーのコートです。

Go Fujito

COMMENTS_

  1. 撮り方が懐かしい!嬉しい復活ですね。

    Central Editors 2014.04.02 / 06:31:30
  2. 徐々にアップしていきますよ〜

    Go Fujito 2014.04.13 / 11:00:30
SHARE :