DAYS_

Hiroshi Mizusaki

こんにちは

はじめまして。

福岡市を拠点として写真撮影業をしている水崎です。
主に動かないものを撮ることが多いですが、時折モデル、取材などもやってます。
CENTRALではFEATUREなどのページをお手伝いしてます。
_MIZ6977
_DSC4990
_MIZ4700
fjw-247
gdl-359

県外にお住まいの方々から福岡の良さを聞かされることがよくあります。
え!そんなことが?というくらい僕にとっては些細なこともしばしば。
ここで生活をしていると良くも悪くも「あたりまえ」になっているんだろうと思います。
と・・・いうことは、自分の日常にそんな「よかとこ福岡」が見え隠れしてたりするのではなかろうかと。

そんなわけで、ここではごく個人的でリラックスした部分を発信していこうと思ってます。
どうぞ構えずに楽しんでください。




SHARE :