DAYS_

Koichi Futatsumata

事務所にひとり

76895 夜な夜なのひとり、福岡のアトリエ。 改めて手帳の3月くらいからを顧みると、台湾に始まりその翌週が熊本と東京、その翌週が与論島や熊本でその翌週は東京からの少し箱根、昨日は熊本で今日は大分の竹田、と移動が増えてる。事務所に帰ってくるといろんな種類のメールや外部対応と、スタッフとの打ち合わせ。最近は仕事でひとりの時間といったら専らこの時間か朝がメイン。元々典型的なひとりっ子気質なので仕事でもひとり時間がもっと欲しいんですけど、昔に比べればだいぶ社会性は付いた方だと思ってるのは自分だけかも。 来週から2008年ぶりのミラノ。この場でも改めてご報告しますが、このCENTRALにも参加しているGo Fujitoとの昨年の仕事が面白い展開に、楽しみ。

SHARE :