DAYS_

Koichi Futatsumata

ミラノ着

32415 ミラノ着。最近、福岡に就航したKLMのアムス直行便を使うとトランジット楽でした。こっちはちょうど福岡と一緒くらいの気候で過ごし易い。今回の宿は、DUOMOからほど近いVia Medici(メディチ家のMedici)にあるアパートメント。サローネ期間中ってホテルが通常の4倍くらいに跳ね上がって大変なんですが、今回は福岡のある方の所有するこのアパートメントをお借りして、贅沢な滞在。 47389 さっき打ち合わせがてら食事に出たら、隣のテーブル盛り上がり過ぎ。サッカーの応援歌?を立って踊って飲んで大合唱。イタリア人って皆が皆こんなんじゃないって、今回通訳でお世話になる宮山さんが苦笑いしてたけど、 今のところこんなイメージかも、。 64738

SHARE :