DAYS_

Kyoko Hirosawa

green

写真[3]糸島も気持ちいい季節になってきました。福岡市内から車で40分位西に糸島があります。よく聞かれますが、島ではなくて半島です。
街からも程よい距離に海も山もあり、ちょっと気分転換に自然の音や香りを感じに来るには最高な場所なんじゃないかなあと思います。
我が家から見えるのはのどかな田園風景。海もいいけど、このなんでもない景色が心地よく、又
海がみたくなったらさっくりでかけるみたいな日々ですかねー。
一つ困るのは なかなか仕事スイッチがはいらないという。。。

糸島の美味しい話ものちのち。

庭に増えた木々に水をあげながら空を見る。朝の日課です。

ケイタリングの話をとばしちゃったな。まあ、いいか。(笑)
写真[2] 写真[4]写真[5] 写真[6]

SHARE :