DAYS_

Hitoshi Takekiyo

大丸別荘

アニメの企画続きだったので、今日はお休みを頂いて近所の温泉宿に日帰りの旅。 自宅から車で30分ほどの場所にある「二日市温泉大丸別荘」は、 「万葉集にも歌われた1360年よりの歴史をもつ温泉。古くより博多の奥座敷として栄え電車で13分、空港より車25分、創業150年の風情ある旅館。」 とあるように気軽に行ける隠れた名所なのです。 大丸別荘 情緒感たっぷりのロビーに 大丸別荘 ええ感じの民芸品。 大丸別荘 温泉の底は石がごろごろ積んであって、解説も風情があっていいかんじ(笑) はい、もちろんやりました。 大丸別荘 大丸別荘 個室でゴロゴロして、飯食って、ひさしぶりに1日中ぼーーーーっとしてました。 大丸別荘 大丸別荘 大丸別荘 大丸別荘 大丸別荘 大丸別荘 福岡にお越しの際は、ちょいと足を伸ばしてみませんか? お勧めですー。   大丸別荘 http://www.daimarubesso.com

SHARE :