DAYS_

Central Editors

柿豚昼食の会 

“肉の日”なんて言われることもある、
昨日2/9に開催された『柿豚昼食の会』に行ってきました。
柿豚の会 もちろん、主催はさんのところのRiverwild
特に招待制などではないようでしたが、
Facebookでイベント情報を見つけたので、
藤戸さんと潜入してきました。

IMG_3180 会場は赤坂にある珈琲美美
また、おもしろいところでするなぁと思いながら、
2階の喫茶スペースへ上がると、
ほぼ満席状態で盛り上がってましたよ。

IMG_3181 席について、しばらくするとワイルドな豚汁が!
柿豚スペアリブ、森光健太氏のカブ、流川蓮根、
とうもろこしみそを使っているそうで、
素材の美味しさをダイレクトに感じられる一品でした。
昨日は最高気温が5度ぐらいと寒かったので、
体の中から温まりましたね~。

IMG_3183 IMG_3184 その後、ホットドッグ、
秋吉さんのところの干し柿を使ったデザート、
美美さんのコーヒーと続き、
贅沢な、お昼ごはんとなりました。

杉さん、ありがとうございました!
次回があれば、また参加したいです。

SHARE :