DAYS_

Go Fujito

FUJITO 2015 S/Sカタログが完成しました!

webも手っ取り早くていいけど、紙もやっぱり捨て難かよね〜とかなんとか言ってるのは僕らおっさんばっかりかも知れませんが、やはり良いもんは良いんです。毎シーズンリリースしているFUJITOのカタログがやっとこさ配布できます!
是非皆さん店頭で受け取ってください。(今から取扱店舗さんには発送するので今週末ぐらいには並ぶと思います)そげん大量に刷ってませんので「欲しかぜ〜」って方は最寄りの店舗のかっこいい兄ちゃんに予約してくださいね。
携わってくれたかつあきデザイン、多田編集長、水崎さんミッチー、モデルのロビーありがとう!

FullSizeRender 今回も背表紙のイラストは宮内直子さんにお願いしました。

FullSizeRender ジーンズのヒップポケットに収まるとよね。

SHARE :