DAYS_

Koichi Futatsumata

「椅子のこと 暮らしのこと」展

IMG_31593月19日から4月2日まで、福岡パルコ新館5階のcitruss(シトラス)で「椅子のこと 暮らしのこと」が開催されています。僕もご依頼頂き、自分のデザインしたスツールを展示させて頂いてます。皆さん、色とりどりの椅子やその周りの物、楽しいと思いますので、ぜひ行ってみて下さい。24日の午後は出展者皆さんが会場に揃うかも、ということです。全て購入も出来ますよ。http://citrussfuk.tumblr.com

IMG_3149今週はこの2ヶ月ほど海外のプロジェクトメンバーと取り組んできた来月行なわれるミラノサローネのための準備が最終段階を迎えています。写真はそのために行った熊本での道中に通った緑川の畔ですが、この時この風景見て何か起きそうな気がしたんですが、この後ほんとに起きましたキンキュウジタイ。何とか乗り越えますよ。

SHARE :