DAYS_

Koichi Futatsumata

ミラノダービー

IMG_3444昨日帰国しました。ミラノサローネのレポートはまた改めて書き込みますが、ミラノ最終日の夜を飾る予定だった昨年に引き続きのサンシーロスタジアム、ミラノダービーの件を。そう、ニュースで知っている人もいるかと思いますが、試合内容は0点。得点シーンもなくスコアレスドロー、本田も長友もベンチ入りはしていたが出ることなく試合終了・・・。
IMG_3438審判も不甲斐ない判定が続き、あまりの内容の悪さにインテルサポーター(今回はインテルのホーム試合)が禁止されているはずの花火でケムケムのサンシーロ。ほぼ満員のスタジアムは雰囲気十分だったんですが、昨年に引き続き消化不良に終りました。ミラノダービーで期待が大きかった分、残念。まあ、9位と10位のチームどうしだから仕方ないと言えば仕方ないのだけれども、これがセリアAの現状かな。来年こそはいい試合を見たい。

SHARE :