DAYS_

Go Fujito

apple watch

天神西通りにあるapple storeにてapple watch実機を試着してみました。スタンバイは38mmと42mmの2サイズあったんですが迷わず38mmを。昨今のデカフェイスは僕にはちょっと大きすぎるので。

IMG_2057 このメッシュベルト仕様は巻いてみると悪くない。むしろちょっと欲しくなってきました。(白のラバーベルト仕様はびっくりするほど似合わなかったです)
・思った以上に質感が高い。
・ブレスレットがマグネット式でピタッとどのサイズでもフィットしてくる。しかもつけ心地が良い。
・たまたまスーツ着てたんですがドレスシャツの袖口にもギリ滑り込んでくるぐらいの厚さ。

IMG_2059 僕の36mmと比べてみるとこんな感じ。
90年代に流行ったCASIOのDATEBANKを思い出すんです。サイズ感とちょびっと未来を感じる機能性など。このちょびっと未来ってとこが大事なんかな〜。DATEBANKで出来たのは電卓と電話帳など。今回のapple watchはiphoneの子機みたいな位置。

IMG_2061 ぼろぼろのDATEBANK達も引っ張りだしてきました。左のブラックが海外仕様だったはず。

欲しいぞ、欲しい。でも欲しいものリストの空きがない…

SHARE :