DAYS_

Go Fujito

Directors移転オープンしました

先日無事に我がDirectorsは7/30に移転オープンする事が出来ました。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。早速移転オープン当日の模様を”Dazzle Works” 道添氏がムービーに仕上げてくれましたのでアップいたします。とてもアットホームな雰囲気で優しい空気が流れておりますので是非ご覧ください。

https://vimeo.com/135846931

そしてCENTRALのメンバーイラストでもお世話になっている絵描き”宮内直子”さんも当日の写真を撮ってくれてますのでそちらもどうぞ。
IMG_1946
IMG_1953
IMG_2001
IMG_2150
IMG_2251
IMG_2266
IMG_2414
IMG_2431 photo : Naoko Miyauchi

こうやってお店という”場”を改めて持つ機会に恵まれたのも皆さんのおかげだと思っております。internetの普及で店頭という現場の持つ意味など常日頃考えてます。
“FUJITO”の工場は国内の様々な地域にあり、縫製などは全て外注しておりますが、”FUJITO”という僕らの思いをこの場所で生み出しています。そのものづくりの”場”を少しでも皆さんに感じていただけるような箱になったんではないかと。このお店が現場の持つ意味のひとつの回答になればと思います。

Directors
福岡市中央区警固3-4-3 東ビル1F
092-733-3997

SHARE :