DAYS_

Central Editors

Sunset Live 2015

編集部ブログよりイベント情報です。
sunset 9月になると音楽イベントが目白押しな福岡ですが、
本日から3日間、糸島市の芥屋ではSunset Liveが開催されています。

多くのメディアでも取り上げられてますし、
ここで紹介しなくても知っとりますよ、
という声も聞こえてきそうですが、
一つお知らせがありまして。

上に掲載している公式ポスター。
この絵を手がけたのは、ラジオの収録でお世話になっているディレクターさんだったのです。
aomanというアーテイスト名で作家としての活動もされていて、
ペインティングのほかにステンシルやスクリーンプリントなどを用いての
作品も制作しているとのことで驚きでした!

ディレクターが収録時に着てくるアーティストTシャツがカッコイイなぁと思ってたら、
お手製だったとは、さすがです!!


SHARE :