DAYS_

Go Fujito

葉山

展示会weekのため2週にわたっての都内に滞在していたので、週取引先を回ってきました。FUJITOの取扱店舗にお邪魔するとそのお店の雰囲気や接客のスタイル、お客様の顔などあらゆる情報が詰まっています。
日曜日は都内から少し足を伸ばして初めて葉山まで。

IMG_3196 一色海岸
奥に葉山御用邸の塀が見える。
その後、神奈川県立近代美術館で開催中の彫刻家若林奮の展示を見たのですが、これが結構なボリュームで見応え有り。今年の12/23まで開催中なので是非行ってみてください。

そもそも葉山行きの目的は”SUNSHINE+CLOUD”に行きたくて。仲間に連れて行ってもらったわけです。
まずはその柔らかい雰囲気があまりにも心地よ過ぎて、ああ長居したくなるお店だな〜と。そのお店で働くスタッフ一人一人がとても楽しそうに接客している様を見ていると接客業の奥深さを感じました。

もっともっとうまくなろうと思う。
と同時にこのままでも良いと自分を後押しもしたい。

そんなことを感じた東京の週末でした。

SHARE :