DAYS_

Go Fujito

Cycle & Classic 大分

大分で行われたCycle&Classicに参加してきました。英国で行われている伝統的なイベントのテーマに沿ったイベントです。トラディショナルな装いで大分の名所を自転車で回るということでもちろんばっちり決めていってきました。皆さんとてもおしゃれな装いで雰囲気もバツグンでした。知らない土地を自転車でまわるっていうのがまた良いんです。
旅のお供は福岡で物件探すなら”JO HOME“の樋上氏と。

IMG_3571
IMG_3573
IMG_3574 ※ここまでの写真は全てCycle & Classic実行委員会からお借りしました。

誘っていただいた皆さん有り難うございます。福岡でもこのようなイベントあると楽しそうですね。あ、でも自転車乗るにはタフな交通事情なんで意外と難しのかもとか思ったりしました。

IMG_3526
IMG_3532
IMG_3546
IMG_3551
補足ですが大分は夜もやっぱり楽しかったということも付け加えておきます。



SHARE :