DAYS_

Go Fujito

“thought”無事終了しました

多田君もfeatureでアップしてくれていましたが、お陰さまで無事に波佐見での合同展示会”thought“を終えることが出来ました。参加して頂いた出展社の皆さん、ご来場頂いたバイヤーの方々、そして最終日のマーケットに来て頂いた多くのお客様に感謝いたします。今回は波佐見の有形文化財である「波佐見中央小学校講堂兼公会堂」をお借りして素晴らしい雰囲気のなか開催することが出来ました。やはり箱のパワーは大きく、来場者の皆さんが口を揃えてこんな素敵な建物が残ってるんですねと仰っていました。今までこの建物の保存に関わってこられた方のおかげだと思います。

image ステージには誇らしげに”thought”フラグを。

image 最終日のマーケットの模様です。午前中から多くの来客で盛り上がりました。

image
image 初日の夜は会場近くの西の原にある”cafe mooks”にて懇親会を総勢100名の出展社の皆さんと。入りきれずに溢れる人々。

image やっぱり有田屋のちゃんぽんははずせません。会期中は必ず頂きます。

遠くは東京からのバイヤーの皆さんも来て頂くなど、過去最高の来客で実りのある展示会になりました。いま九州で起こっていることを少しでも肌で感じて頂けた3日間になったと実行委員全員感じております。また会期中に様々な地域から同じ志をもっていらっしゃる方と話が出来ました。僕らはまだ4回目ですが続けていくことで少しづつ広がってきていると実感できました。少しでも多くの場所や地域でこのような発信の場が増えていくことを願っています。

次回はまた来年の3月に開催予定です。また”thought”で皆さんとお会い出来る日を心待ちにしております。

SHARE :