DAYS_

Go Fujito

4月

昨日は日曜日、皆さん週末はなんしようと?僕は前日のお酒がしっかりと残っていたので午後からゆっくりと始動。東京からジュエリーブランド”hum”の職人である貞清君来てたんで一緒に筥崎宮に。終わりかけの蚤の市をのぞきながら屋台”花山”に着地。そう日曜日はお昼もやってるんすね。あそこに連れて行って滑った事ないです。鉄板の花山はやっぱり大将の粋な接客につきますね。白も最高でしたが締めにラーメン(カジメ入り)絶妙でございました。陽の明るいうちにまたいこう。
その後は自宅で映画”rumble fish”見ながら寝落ちの幸せコース。

IMG_4198
土曜日は友人がやっている警固のバー”version”で7周年のお祝いで少し選曲させてもらいました。多くのお客様や友人が集まった素敵な夜でした。坂井君おめでとう!これからも宜しくです。

その前は先日終了したラジオ”Transit Radio”〜今夜も路地裏から〜の打上げをささやかながらやらせて頂きました。場所は須崎のつきよしさんにて。もう何もかんも美味しくて大満足な会。ディレクターの青木さん、central編集長の多田君、ヌードルライターの山ちゃんと僕、そこになんとスペシャルゲストで大田こぞうさんという奇跡のようなスターティングメンバー。僕がどんだけこぞうさんのファンかという事はおいといたとして、多くの人が関わって番組が出来ているんだと改めて実感しました。いつも思うのはこんな飲み会のような番組があったら聴きたいなあとな。多田君如何でしょうか。

IMG_4192
IMG_4196
とまあ体を休めるどころかやや酷使する週末でございました。今日から一週間頑張りすぎずにいきましょう。

COMMENTS_

  1. 本当に楽しい打ち上げでした!
    “番組” 考えます!!

    Central Editors 2016.04.11 / 04:49:30
SHARE :