DAYS_

Central Editors

CENTRAL_MAP「FRUCTUS」

編集部ブログのCENTRAL_MAPでは、
DAYSの皆さんが関わるショップや、
CENTRAL_編集部が訪れたスポットなどを更新します。

ファイル_007 ファイル_005 ファイル_004_Fotor 久しぶりのCENTRAL_MAPは、グラノーラでお馴染みの「FRUCTUS」。
福岡の拠点地でもあり加工所だった場所に、
イートインスペースとショップがオープンしたのことで、
さっそく行ってきました。

“グラノーラは特別なものではなく日常的に食べてもらいたい”、
”美味しさ、食べた方などを体感してもらいたい”と、スペースを設けたそうです。
グラノーラを専門としたイートインも珍しいかと思いますが、
メインメニューが、なんと“グラノーラの食べ放題”とは驚きました!
600円で4,5種のグラノーラを味わえ、お好みでヨーグルト、ミルクをかけることもできます。
そして、食べ比べができるので自分の好みやベストな食べ方を知るきっかけになりますね。
ドリンクは、ジンジャーコーディアルを使ったジンジャーエールや、オレンジジュース、
食べ放題とのセットができるコーヒー。


朝7時から営業しているので朝食に訪れる方もいるとのことですが、
ランチやおやつなど、さまざまな利用ができそうですね。



FRUCTUS(フラクタス)
福岡工場併設イートイン&ショップ
住所:福岡市中央区薬院 1-6-33 修和ビル 201
営業時間: 7:00〜16:00
定休日: 日曜・祝日
fructus.jp/

SHARE :