DAYS_

Kenjiro Matsuo

[独り言]自分コピー

自分のコピーをほしい、みたいな話良くあるけど、
自分は欲しくない。
こんなダメなやつがいたら
イライラするにキマってる。
自分がほしいのは自分にできないことを
ことも無げにこなせる人だ。

ここで言う「自分のコピー」は
言わずもがな・・・自分ならわかるはず、ってことに
期待してるのはわかるが
しかし、そこで必要なものは
自分では面倒だから誰かにやってほしいという
気持ちの裏返しなんだと思います。

ということは面倒くさいことを押し付けられる
自分のコピーも嫌に決まってるじゃないですか・・・

と思う今日この頃。

でも自分が面倒と思ってることは、多分これが自分のコピーでなくても
ある意味面倒くさいと思われることなんじゃないかな。

SHARE :