DAYS_

Go Fujito

Londonにて

いまフィレンツェ空港からパリへ向かう搭乗待ちです。
先週のロンドンでのpop-up store無事にスタートしました。金曜日の夜のレセプションパーティーには予想をはるかに超えたお客様が来ていただきました。正直びっくりしたんですが、sunny siders londonの皆さんが頑張ってくれたお陰だと思っています。店頭での接客もさせて頂いたのですが僕らのような知名度の無いブランドでもしっかりと聞いてくれて嬉しかったのと同時にこの国の寛容さも感じることが出来ました。

行く前に思っていた「国内外問わずやれる環境があれば、変わらない気持ちでやる事が大事」という事に関してはその為の準備と周りの応援があってクリア出来た気がしてます。

そろそろパリへのフライトです。フィレンツェは午後3時で30℃超え…

image
image
image

SHARE :