DAYS_

Go Fujito

Firenzeにて

ロンドンからフィレンツェへ前回同様の移動ですが、やっぱりこの流れは便利が良い。フィレンツェ空港はタクシーで街中まで20分でつくので福岡と同じような距離感です。

フィレンツェではいつものように奥村さん(la casa mia)にお願いして部屋を用意して頂きました。今回の部屋はアルノ川沿いという強烈にロマンチックな眺めの素晴らしい部屋。
IMG_0772
週末はフィレンツェからさらに列車で2時間でおとなりのボローニャへふらっと行ってきました。こちらも旧い町並みでゆっくり歩くだけでも楽しめます。途中でボロネーゼ食べたりしながらのんびり出来ました。
IMG_0761
IMG_0760
もちろん”Liverano&Liverano”にて打合せ。
IMG_0781 Antonioさんもお元気です。
IMG_0777 大崎さんもいつもありがとうございます。

そして今回もここははずせんかったです。”Sostanza”
IMG_0816 滞在中に2回もいってしまった。
IMG_0819
IMG_0820
IMG_0821
IMG_0822
番外編ですが「Vaschetta di Lampredotto」(いわゆるモツバーガーです)大崎さんお勧めの郊外にあるここのランプレドットは格別に美味かった…
IMG_0802
ロンドンーフィレンツェと2週間にわたり滞在してきました。数年前から近しい友人知人には話をしていたんですが、僕には3ヶ所を移動しながら仕事をするという目標があります。その為の予行演習というか実践試合のような旅を続けています。ようやくここに来てその片鱗がつかめたような気がしてます。すぐにどうこうという事ではありませんが自分のいる場所を常に俯瞰して見る事が出来る唯一の方法だと思っています。

戻ってくるとあっという間に年末が来て気づいたら2017年を向かえてたという慌ただしくもありがたい年末年始を過ごしました。今年もあっという間に過ぎていきそうです。しっかりと地に足をつけて進んでいきましょう。そして年末にゆっくり一年を振り返る事が出来たら幸せなんだろうと。

SHARE :