DAYS_

Go Fujito

parisにて

1月中旬のparisからはじまったメンズの展示会の為にサンプルをトランクに詰め込んでまわったツアーの様子です。
このスケジュールで秋冬の展示会が始まるということは地球上で一番早い(pitti除く)ということになります。年末にサンプルをあげて頂いた各工場の皆さんに感謝です。そこからルックの撮影をカメラマンの前田君にお願いしてモデルのみんなにも来てもらってと年末はぎりぎりまでバタバタとしておりました。その分仕上がりは満足のいくものになっており、そのサンプルを持ってこのツアーな訳です。珍道中の始まりです。

凍えるような寒さのparis。宿泊したのはサンジェルマン近くのアパート。
IMG_0961 宿の持ち主はとても写真集が好きなようで素晴らしいセレクトの棚が迎えてくれました。

IMG_0963
IMG_0966 会場近くのパン屋。しかし一度もいけず結局ランチはほぼカンボジア料理(美味い!)を食す事になりました。

IMG_0967 parisでは初お披露目となる”FUJITO”のラック。

IMG_0979 吹き抜けの気持ちのよい建物で開催されています。

IMG_0980
初めてのparisでの展示会は会場と部屋の往復でほぼ終わり街を味わう事など全く出来ませんでしたが、貴重な機会になりました。こちらでないと会えないバイヤーの皆さんとの話はとても刺激になりました。また友人が応援に駆けつけてくれたり(おにぎり持参は号泣…)と自分1人では何も出来ないんだと改めて感じる事が出来ました。

IMG_0987 あっという間のparis滞在4日間、次はnyです。

SHARE :