DAYS_

Central Editors

CENTRAL_MAP「HIGHTIDE STORE」

編集部ブログのCENTRAL_MAPでは、
DAYSの皆さんが関わるショップや、
CENTRAL_編集部が訪れたスポットなどを更新します。
File_001_Fotor File_000_Fotor File_002_Fotor 2/18(土)、文具や雑貨で知られるHIGHTIDEの直営店が福岡市・白金にオープンします。それに先だち行われたオープニングレセプションにおじゃましてきました。場所は本社の1階にあった倉庫とのことですが、周辺の景色を変えてしまうような白を基調とした店構えとなっています。店内にはオリジナルのアイテムをはじめ、ゆかりのある様々な方が選書した本、今後さまざまなワークショップを行なうというスペースにはカキモリ監修のオーダーノートなどが並んでいました。ほか、久留米のコーヒーロースターCOFFEE COUNTYにオリジナルブレンドやホットサンドなどソフトドリンクや軽食もあるとのことで、スタンド的に利用することもできそうです。薬院から平尾にかけて様々なショップがオープンしているので、のんびり歩きながら巡ってみるのも楽しいのではないでしょうか。


HIGHTIDE STORE
住所:福岡市中央区白金1-8-28
TEL:092-533-0338
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日
http://hightide.co.jp/

SHARE :