DAYS_

Central Editors

CENTRAL_MAP_FRUCTUS GINGER STAND

編集部ブログのCENTRAL_MAPでは、
DAYSの皆さんが関わるショップや、
CENTRAL_編集部が訪れたスポットなどを更新します。
IMG_0340_Fotor IMG_0343_Fotor IMG_0341_Fotor 今回は、本日3/29(水)に福岡市・警固にオープンしたFRUCTUS GINGER STANDへ、さっそく行ってきました。店名のとおりジンジャーコーディアルをメインにしたショップとなっていまして、オリジナル、ハーブ、スパイス、シーズナルの4つのコーディアルから選ぶことができるジンジャーソーダやホットジンジャー(ともに300円)、ジンジャービール(500円)のほか、ミルクジンジャー(300円)、ジンジャーラムミルク(500円)など、さまざまなテイストが揃っていました。ジンジャー好きの自分としては、どれも試してみたいところでしが、まずはオリジナルをホットで。ショウガのピリッとした辛さとスパイスが相まった風味で、3月末とはいえ肌寒い日だったので体の中から温まってきました。食べ物の持込はOKとのことですし、スタンディングでサクッと楽しめるので夜の1軒目の前や2軒目に行く前など、ちょっとした待ち時間に寄ってみるのも良さそうですね。これからの季節、お花見など春のお出かけをする際に寄ってみてはどうでしょうか。


FRUCTUS GINGER STAND
住所:福岡市中央区警固2-16-6
営業時間:12:00~21:00(月・水~土)、
10:00~18:00(日) 
定休日 : 火曜
fructus.jp

ショップのイメージムービーには街の方々も登場されていましたよ

SHARE :