DAYS_

Central Editors

CENTRAL_MAP_KIYONAGA&CO.

編集部ブログのCENTRAL_MAPでは、
DAYSの皆さんが関わるショップや、
CENTRAL_編集部が訪れたスポットなどを更新します。
IMG_0396 IMG_0391 IMG_0393 IMG_0387 4月1日、福岡市・赤坂に清永浩文氏プロデュースの “KIYONAGA&CO.”がオープンしたので、さっそく行ってきました。“パーソナルかつ実験的な商品構成”になっているとのことでして、店内にはオリジナルアイテムのほか、様々なアーティストやショップとコラボレーションしたアイテムが並んでいました。また、空間デザインはCASE-REALの二俣公一氏が担当し、什器は二俣さんの恩師でもあるアーキタイプの荒木信雄氏が担当されているとのことで、そういった点でも見どころが多かったです。店内の一部では実験的なポップアップとして、広島のGALLERY-SIGNと組んでインド・チャンディーガル都市計画にてデザインされたル・コルビジエとピエール・ジャンヌレによる家具、写真家・ホンマタカシ氏が撮影を行ったチャンディーガルの写真等を展示販売されていました(4/23日まで)。新しい情報はインスタグラムを通じて発信されていますので、そちらも確認して出かけられてみてはどうでしょうか。



KIYONAGA&CO.
住所:福岡市中央区赤坂1-12-6
TEL:092-791-5100
営業時間:12:00-20:00
http://www.kiyonagaandco.com/

SHARE :