DAYS_

Go Fujito

“Wolfgang Tillmans 2017″ at Tate Modern (15.02.17 – 11.06.17)

5月はミラノ、フィレンツェ、ロンドンを駆け足でまわってきました。中でもロンドンTate Modernでの展示が特に素晴らしかったのでこちらで紹介します。ロンドンに行かれる方は是非足を運んでください。何度でもおかわりいけるそんな展示でした。

“Wolfgang Tillmans 2017″
at Tate Modern (15.02.17 – 11.06.17)

IMG_1354
IMG_1356
IMG_1357
IMG_1358
IMG_1359
IMG_1360
IMG_1362
IMG_1363
IMG_1364
IMG_1365
IMG_1367
IMG_1371
IMG_1372
IMG_1373
IMG_1375
IMG_1376
IMG_1377
IMG_1378
IMG_1379
IMG_1380
IMG_1381
IMG_1382
IMG_1383
IMG_1384
IMG_1385
IMG_1386
IMG_1387
IMG_1388
IMG_1389
如何でしょうか。いろいろ言葉で説明するのも難しいので是非現地でご覧ください。友人曰くパリでもこの後巡回するとか。
今回Tateのメンバーに登録(年会費を払えば何度でもタダで入場可能、しかも4ヶ所ある全てのTate!)したので今後も行くたびにチェック出来ればと思います。金・土は夜22時まで入れるってのもありがたい。んで、そのメンバー専用のラウンジってのもあってここがおばちゃんばかりで人が少なくてゆっくり出来ました。

IMG_1391
Go Fujito

SHARE :