DAYS_

Go Fujito

Sunnysiders LONDON にてFUJITO pop-up 開催しました

梅雨入りした福岡で未だに時差ぼけを引っ張っているような眠気に教われている藤戸です。何と言っても今回のメインイベントはロンドンショーディッチにあるSunnysidersでのFUJITOのpop-up イベントです。今回が3回目ということもあり、お店のメンバーと息のあった設営をばっちり仕上げて初日を迎えることが出来ました。

IMG_1401 ウィンドウには水谷太郎氏に撮影してもらったポートレイト写真をど〜んと

IMG_1392 スペシャルな限定アイテムを中心に店頭で展開しました。

IMG_1398
IMG_1420
写真 2017-05-18 20 24 26
写真 2017-05-18 21 09 20
写真 2017-05-18 22 46 22
写真 2017-05-19 2 56 51
写真 2017-05-19 4 48 20
写真 2017-05-19 6 24 23
写真 2017-05-19 7 13 17
写真 2017-05-20 1 50 23
初日の夜にはレセプションパーティも開催して頂き何と素麺をふるまい、ロンドナー達も喜んでました。日本では会えないのにこっちでまさかの再会したりと縁はつづいていくんだなあとさらに感じた夜でした。

じっくりとですが現地でFUJITOが広がっていく感覚をつかんでいます。”Sunnysiders LONDON”のマサキくん、Shuちゃん、Saeさん&Kestinメンバーの皆さん今回もお世話になりました!また是非開催したいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

今月はparisで始まるRESIDENT Showroomという合同展示会に出展するので20日からParis – Londonとまわってきます。みなさんまたよろしくお願いします。

SHARE :