DAYS_

Go Fujito

june 2017 paris 食事編

展示会出展の為パリへ行ってきた6月の記録をアップします。
6/23~26@resident paris
6/27~29@paddlers paris showroom
10日間ほどの滞在で合同展示会とショウルームでのバイヤーさん呼び込みを行ってきました。多くのバイヤーの皆さんとお話し出来て少しづつですが欧州でFUJITOの世界観が広がっていってるんではないかと実感出来た展示会でした。
滞在中に印象に残った食事を写真でどうぞ。

まずはBastilleのairBnBで取った部屋です。とてもアクセスが良く使い勝手の良い部屋でしたが夜は朝まで通りで大盛り上がりするのでご機嫌な場所です。
IMG_1630 朝は牛乳と果物です。コーヒー飲めないんで福岡いる時もほぼこんな感じ。こっちの牛乳はやや薄めかなと。
IMG_1631
そして”Pacchio”(75 Rue de Rochechouart, 75009 Paris)
IMG_1632
IMG_1633
IMG_1634
IMG_1635
IMG_1636
IMG_1637
IMG_1638 特にスープと林檎のデザート最高です。

IMG_1639 ハンスいつもありがとう。

SHARE :