DAYS_

Central Editors

The OPEN BOOK @博多

編集部ブログよりイベント情報です。
OB2 9月22日(金)〜30日(土)まで、福岡市・警固の〈酒場 みんなの黄ちゃん〉にて、東京・新宿ゴールデン街の〈The OPEN BOOK〉のポップアップが開催されます。〈酒場 みんなの黄ちゃん〉が少しお休みするということで、その間の営業となるそうです。〈The OPEN BOOK〉は、レモンサワーを看板メニューとし、本のレンタルも行うというお店で、今回はそのレモンサワーも味わえるとのこと。また、9月28日(木)〜30日(土)はスタッフが変わり和菓子が出されるということで、いつもとは違った“黄ちゃん”になるのではないでしょうか。


【メニュー】
レモンサワー
ナチュールワイン
その他各種
フード
各700円〜

【スタッフ】
22日〜27日:田中開・兼子享康
28日〜30日:お松・チェリー


The OPEN BOOK @博多
9/22fri~30sat
時間:18:00~24:00ごろ
(24時を過ぎても営業している可能性あり)
場所:酒場 みんなの黄ちゃん
住所:福岡市中央区警固1-3-6 警固フラット 101
※営業に関するお問い合わせは、
09044540952(田中)まで。

「The OPEN BOOK」Facebookページ
https://www.facebook.com/theopenbook2016/

「博多ポップアップ by the OPEN BOOK レモンサワーとワイン」Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1050630395040414/

「The OPEN BOOK」Instagram
https://www.instagram.com/the.openbook/

SHARE :