DAYS_

Central Editors

CENTRAL_2017

IMG_1382 2017年も残すところわずかになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。ことしもCENTRAL_の閲覧ならびにサポートなど、ありがとうございました。今までどおりFEATUREやDAYSにて、自分たちのまわりで起きていることなどを情報発信させてもらい、できる限りその場所へ足を運び、情報を生み出している人たちに会ってきました。これは、CENTRAL_をはじめた時から“人”に焦点をあてたいと個人的に思い、続けていることです。なんて、普段は思いもせずに自然に行なっていたのですが、ことしCANALIZEという媒体(書籍Webメディア)からインタビュー取材を受け、立ち上げ時のことなどを思い出しました。その時から比べると、自分たちの住む街の環境は随分と変わってきたようにも感じますが、独自の視点を大事にしながら来年も様々な形で発信していけたらと思っていますので、引続き宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

SHARE :