DAYS_

Go Fujito

欧州出張から戻って

約一月にわたる欧州出張を終えて昨日帰ってきました。ヨーロッパの展示会に出展の為Firenze, Paris, London, Berlinとまわってきました。あっという間だったというのが率直な感想です。初めて行ったBerlinは特に印象深くて、なんだか街のサイズや雰囲気が福岡に似てるんです。またすぐにでも行きたい街でした。行く先々で多くの人との出会いがあり、今回も色んな方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。
サンプルをスーツケースふたつにつっこんでの移動なので買物はあんまり出来んし、そもそも着替えも最小限しか持って行けないハーコーな旅なんですが思わず買ってしまうレコード達を思い出と共に。

IMG_2880 IMG_2881 YMOとCRASSという対照的な二枚はParisの展示会場裏で週末やってたフリマで。CRASSにこんなとこで会えるとは思わなかったんですがこれ持ってたおっちゃんがなかなかのコレクターでその他もすごかった。展示会終了後にbarで日本戦みてたらそのおっちゃんがまたいて一緒に応援したり。

IMG_2882 赤LENNONはLondonにて(白もゲット)

IMG_2883 IMG_2884 IMG_2885 IMG_2886 ここまで4枚はRyeというLondonから少し南下した田舎町のマーケットで太った髭面のおっちゃんから捕獲。「安くしとくぜ、俺はもうからんけどね」ってありがとね。

Image-1 London Bethnal Greenのマーケットで出店してた老夫婦の看板が泣けます。

おもわず出先で買っちゃうレコード達でした。

SHARE :