DAYS_

Central Editors

SUNRISE MARKET 6th

編集部ブログよりイベント情報です。
SUNRISE MKT 11月23日(金・祝日)、福岡県糸島市の丸田池公園で『SUNRISE MARKET 6th』が開催されます。6回目を迎えるSUNRISE MARKETですが、今回もアパレル、インテリア、美容師、アウトドア、webなど様々なジャンルで活躍する方々の私物を中心に出品されるフリーマーケットとなっており、総勢28ブースが出店。ふだんは仕事上、土日や祝日開催のフリーマーケットに参加できない方々が、午前中のみということで実現できているイベントで、こだわりのある出店社のお宝を掘り出す絶好の機会となっています。また、アイテムだけではなく、糸島野菜の直売1社による野菜のほか、飲食3社によるあたたかい朝食やcoffee、ケーキも登場。会場では、近隣の前原エリアを楽しめる地図「前原歩帖」( @maebaru.hocho )の無料配布もあるとのことなので、マーケットの後に前原散策をして3連休の初日を過ごしてみはどうでしょうか。



SUNRISE MARKET 6th
日時:2018 11/23(金・祝日) 
時間:8:00〜12:00頃まで
場所:丸田池公園
住所:福岡県糸島市前原中央2丁目(筑前前原駅より徒歩5分)
駐車場:なし(公園に駐車場はありません)
※近隣のコインパーキングの利用、電車やバスでのアクセスをおすすめします。
注意事項:路上駐車は近隣の皆様に迷惑となるのでおやめください。
トイレは丸田池公園に公衆トイレがあります。
出店メンバー:28社。詳細はインスタグラムにて告知します。 
雨天の場合:下記インスタグラムにてご案内します。
@sunrisemarket_itoshima

SHARE :