DAYS_

Go Fujito

at Firenze (11th Jan 2019)

FirenzeといえばもちろんLiverano&Liveranoにもご挨拶に。Pitti期間中という事でイベントも行われておりすごい盛り上がりでした。生地メーカーである”Vitale Barberis Canonico”との共作の発表が行われてました。
IMG_5209
IMG_5213 大崎さんAntonioさんにもご挨拶出来いい夜でした。

pitti期間中に気になったのはやはりスニーカーです。昨今の流行もありあらゆるブランドからスニーカーがリリースされてます。このブランドが出さなくても良いのになあと思ったりしながら斜めに見てみたり。そんな中この画像のキックスはちょっと気になりました。
IMG_5191 フランスの老舗PALLADIUMの新作は程よいオールド感が良い。
IMG_5192 こちらはソールで有名なVibram社のなんやろうこれ?ソール?それとも…

このように老舗サルトリアであるLiverano&Liveranoやスニーカーのハイテク機能まで様々な新作が同時期に発表されていました。

SHARE :