DAYS_

Central Editors

WORKSHOP NANOKAWA/OE BUILDING GALLERY OPENING RECEPTION

編集部ブログよりスポット情報です。
IMG_8191 IMG_8174 IMG_8188 IMG_8171 IMG_8175 IMG_8181 IMG_7368 IMG_8184 IMG_8179 4月19日(金)に、ジュエリーブランド・humが運営する彫金教室『WORKSHOP NANOKAWA』とギャラリースペース『OE BUILDING GALLERY』がオープンするとのことで、オープンニングレセプションにおじゃましてきました。場所は、那の川四つ角の交差点からほど近いビルの2階にあります。彫金教室とギャラリーは透明のガラスで仕切られていて、両スペースからお互いが見えるようになっている空間でした。手前のギャラリースペースでは、デザイナー・美術作家の寺山紀彦氏の展示『a sence of unity that were arranged.』が開催され、彫金教室ではジュエリー制作を体感できるワークショップが行われており、さっそくリングやバングル作りをされている方々もいて楽しそうでした。本日はレセプションということもあり、KNOCKS carterring&foodsによる食事やドリンクなども振る舞われていましたよ。彫金教室は事前に連絡を入れて行った方がよいかと思いますが、ギャラリーは会期中であれば作品を見ることができるので足を運ばれてみてはどうでしょうか。




WORKSHOP NANOKAWA
OE BUILDING GALLERY
住所:福岡市南区那の川1-23-24 2F
Tel:092-406-6883
営業時間:10:00〜20:30
定休日:火曜日
http://www.hum-est.com/
INSTAGRAM
@workshop_nanokawa
@oe_building_gallery



a sence of unity that were arranged.
NORIHIKO TERAYAMA
2019 4/19fri−5/31fri
場所:OE BUILDING GALLERY
住所:福岡市南区那の川1-23-24 2F
Tel:092-406-6883
営業時間:10:00〜20:30
定休日:火曜日

SHARE :