DAYS_

Go Fujito

「みんなとつくったTシャツ30枚。Save fashion, Keep addict」

雨が続く福岡は梅雨をこれでもかと感じさせてくれますね。なんだかもやっとするこの気分を軽やかに洗い流してくれるような企画が発足しました。webマガジン”フイナム“の「みんなとつくったTシャツ30枚。Save fashion, Keep addict」タイトルが素敵、こんなときこそファッションです。
スクリーンショット 2020-06-18 12.31.30(右上にちらっと映っているのがうちの子です)
我が”FSB“は光栄にもこの企画に誘って頂きましたので、八頭司画伯渾身の一作「嵯峨菊」を送り込んでおります。昨今の画伯の作風が変化してきたのはこの作品ぐらいからかと勝手に思っている一枚です。みなさんと余白の美学を感じていきたい。
それにしてもその他のメンバーも豪華。こういう企画で肩の力の抜けた作品出してくるのってスキルフルで大好きです。販売は天下のゾゾタウンという完璧なオペレーションで皆様のご来店をお待ちしております。

みんなとつくったTシャツ30枚。
Save fashion, Keep addict
受注期間:6月19日(金)正午〜6月29日(月)正午
お届け予定日:7月下旬
商品型数:全30型
サイズ:S/M/L/XL/2XL
カラー:ホワイト
価格:すべて¥4,000+TAX
zozo

SHARE :