DAYS_

Go Fujito

BLEND Market 2020 無事に終了しました

3回目となるブレンドマーケットを例年通り太宰府天満宮にて開催することが出来ました。
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。また出店者の方々、場所を提供して頂いた太宰府天満宮のみなさんにも感謝いたします。
IMG_9240
実行委員一同、開催まではヒヤヒヤしてたんですが、開けてみると例年通りの集客で非常に盛り上がりました。
みなさんの買物をして楽しんでいる顔を見ているだけで、こちらも元気になれました。
まだまだこの状況は続きそうですが、みなさんの気持ちが少しでも明るくなってくれたような気がしてます。

IMG_9237
梅ヶ枝餅を頂きながら心地よい疲労感を楽しみました。
IMG_9239
それにしてもマスクでの接客はなかなかのもんですね。軽めの筋肉痛になってしまいました。酸欠か?
また来年も開催出来ますように。

SHARE :