DAYS_

Central Editors

ぼやっと「CENTRAL」のことなど

higashikouen 最近、お仕事の関係でこの場所から東公園を眺めることがあります。
だいたい、予定時間より早く到着してしまった時(今日も)。


世の中に、“東”公園ってたくさんあると思うのですが、
自分にとってはここなんですよね〜。
高校生の頃に初めて来てから、
飛び飛びですが、
かれこれ20年経つので。


“中央”公園や駅といった名称も世の中にたくさんあって、
それぞれの人にとって、それぞれの場所があると思うんです。

「CENTRAL」には、色々な意味をこめているのですが、
その一つに、“自分にとってのここ”みたいなものもあるんですよね。


自分自身、仕事や住む場所など
“自分にとってのここ”というものが、

まだまだ分かっていないので、

「CENTRAL」を通じて
何かを感じることができたらと思っています。


それから、「CENTRAL」は食やファッションといったテーマを絞ったメディアでもなく、

かといって何でもありの情報サイトでもなく、
またプロダクトのように形あるものでものないので、
よく分からんWebメディアだなぁ思う方もいらっしゃるかと思いますが、
気負わずに発信するDAYSやFEATUREから、
誰かの心に何かがひっかかったら嬉しいなと思っとります。



higashikouen2 こちらは休日に来た時の目線です。

SHARE :