DAYS_

Go Fujito

イタリア野菜 “A.PUTEC”

先週から福岡市内は”デザイニング“というイベントで盛り上がってます。我がDirectorsも参加しております。その模様はまた追ってアップします。
昨日は天気が良過ぎました。28度ぐらいあったんかな?日中に車を運転していると左腕がぴりりと日焼けするぐらい。最近よく行く福津市にまた行ってきました。今度はイタリア野菜のお店”A.PUTEC“(アプテカ)さんへ。こちらの野菜は美味しいな〜と思うイタリア料理店でよく使われています。市内のスーパーでも見かけるのですがどうせだったら現地に赴いて本人から直接買いたいので行っちゃうんです。

写真 2
写真 1 他にもカルチョーフィも買っていただきましたがとても美味しかったです。

写真 3
その道中に道沿いからのこの建物の雰囲気が素敵過ぎてどう見ても日本に見えない。

SHARE :