DAYS_

Hiroto Shin

short hair

前職のペパボことpaperboy&co.(現GMOペパボ)を辞めて約2ヶ月たったのですが、6月よりBASE株式会社にてお世話になることとなりました。BASEという誰もが簡単に無料でネットショップを作れるサービスで、8万件を超えるご利用をいただいてます。

社長を始め20代前半が平均年齢になる若い会社に35歳を過ぎたおじさまがはいるわけで、仕事以外の話しが盛り上がるのかいささかの不安を片手に歩き出しますが、まあ、やってみましょうの精神で。そして結果を出すだけ。

ありがたいことにメディア(海外でも!)にインタビューものっちゃったりなんかしたので、さらりと読んでもらえると雰囲気をわかってもらえるのかなと。

「BASEがGBから3億円を調達、元ペパボ取締役の進氏がCOOとして参加」
「創業時のペパボに似てるんです」ーー元GMOペパボ取締役の進浩人氏、BASEのCOOに就任」
「Japan’s BASE raises $3M from Global Brain, eyes overseas expansion」

そだ。6月から東京に住みます。月に一度ぐらい福岡に来て、関わっている会社で仕事していけたらなぁと思ってるのが今のところ。

COMMENTS_

  1. 強烈やね〜
    これからがますます楽しみですな。

    Go Fujito 2014.05.20 / 22:17:31
  2. CENTRAL_やFUJITOと一緒に何かやりたいです!

    Hiroto Shin 2014.05.21 / 04:39:31
SHARE :