DAYS_

Hiroto Shin

ダンスフロアーに華やかな光

甘い甘いミルク&ハニー!さあ、踊りませんか?
ということで行ってきました、福岡は清水にある海鮮丼で有名な海輪亭に。
僕の言葉なんかよりも写真でお届けしましょう!それでは、張り切ってどうぞ!

IMG_3208
IMG_3206
IMG_3207
中国雑技団か!と突っ込みたくなる盛り方ですが、よくある魚やいくらに加え、アワビ、サザエ、ウチワエビ、エビ(踊り食い)などのって、2,700円(税込)とランチにしては高いけどこの破壊力。もちろん美味しいし、1,000円ぐらいの定食も豊富です。

博多からタクシーで10分ちょい、1,000円ぐらいでいけるので、出張時のネタ作りにもおすすめです。

海輪亭
住所:福岡県福岡市南区清水2丁目1−57 第8川崎ビル 1F
電話:092-512-6533
http://kairintei.com/

SHARE :