DAYS_

Kenichiro Fujii

. . めずらしく ラジオに 出させて いただきます。 みなさん、 聴いてみてください。 アルティアムの展示のこと、 たくさんです。 . LOVE FM 「FUKUOKA CALLING…


. . めずらしく ラジオに 出させて いただきます。 みなさん、 聴いてみてください。 アルティアムの展示のこと、 たくさんです。 . LOVE FM 「FUKUOKA CALLING 」 11/10,11/17 13:00〜14:00 LOVE FM 「OUR CULTURE OUR VIEW」 11/18 10:30〜11:30 . 協力していただいたみなさん、 本当にありがとうございました。おかげで幸せな時間でした。 . あと11月24日のトークイベント、 キャンセル待ち共に、満席となりました。 本当に感謝です。

(RSS generated with FetchRss)
SHARE :