DAYS_

Go Fujito

(JP) 志賀島

僕のGWはたまった書類を整理する為にあります。電話がならないのではかどります。昨日は朝からアトリエでせっせと整理してたら思いのほか早く終わったのでお昼を食べに外に出ようと思って自転車を眺めていました。今日は乗って良いんじゃないか?もう4年ぐらい前に購入した”TOEI”のランドナーを最近またちょこちょこいじっているのです。自分にしか分からないパーツをかえただけでとにかく試したくなる。気づいたらまたがってました。

IMG_9769 志賀島はたま〜にこんな砂漠のような風景に出会います。

IMG_9777 年に数回しか活動しないサイクリングクラブもそろそろ始動ですかね?

IMG_9773 志賀島を走っている途中でセロリの匂いがするな〜と思っているとこんなでかい(1mぐらい)…これなんすか?セロリ?

そうなんです、長浜から志賀島まで一周してしまった…ばりばりきつかった。でもやっぱり気持ちがよくて何処までも自転車でいけるんじゃないかって思ってしまう程でした。久しぶりに乗ったんで体とサドルのポジションをず〜っと探してたら長浜に戻ってきてしまったそんな感じです。
ロングライドも試したい、出来ればキャンピング仕様で。

Go Fujito

SHARE :