DAYS_

Hiroto Shin

Let’s Do It! (Let’s Fall In Love)

1ヶ月たってました。前回のブログ更新からまともに自己紹介もせずに、のらりくらりとした海鮮丼のエントリーから1ヶ月たっていたので、この1ヶ月についてざっと書こうかしら。

お仕事はというと、広告分野のデザインに関わる全てを行う広告デザイン会社「Buzzhook」の社外取締役という大層な肩書で、お世話になってます。社長をはじめスタッフのみんなと面識もあり、好きな会社だったので、一緒にやりたいなと。日本を代表する広告デザイン会社にしていきます。デザイナや企画職を募集してるので、興味あれば連絡ください!

あとは自炊という言葉を知らないぐらい料理をしなかったんですが、この1ヶ月は、鰯の煮付け、筍ご飯、水炊き、鯖の味噌煮などなど、日本人として、家で食べるとほっとするような料理をして過ごしてます。けどまあ、料理っていうのはクリエイティブで面白いですね。ひとつひとつの過程がしかるべき結果としての味につながるし、無駄な所作がないレシピをみると、仕事のやり方にも通じるとこあるなあと思考しながら作ってました。

他にはバッティングセンターに行ったり、大濠公園を走ったり、JOJOを読んだりして過ごしてます。それではまた1ヶ月後にお会いしましょう!(いや、ちゃんと書きますね・・)

そだ。他の方も書かれてますが、「DESIGNING?2014」にて、この「CENTRAL_ 」のスタート記念トークイベントがガレリアで5/17 19:00から行われるので、参加費は無料だし、面白い人がたくさん集まると思うので遊びにきてください! http://central-fuk.jp/days/archives/806/


SHARE :