DE JA VOO DOO

静かなる雑音

Starring: GYU(つどい)、YOICHIROUCHIDA(PWS)、KYNE、MASAFUMITADA(RÉDACTION)

CENTRAL_編集部よりイベント情報の拡大版です。
イベント終了までの会場の様子などを情報更新していきます。


TAGSTA (福岡市・春吉)で実施中の『KYNE SOLO EXHIBITION』の
共催イベント『DEJA VOO DOO』を1834(福岡市・住吉)で3/1より開催いたします。

会期中、本イベントのためにPLACERWORKSHOP・内田洋一朗
グラフィティーアーティスト・KYNEが合作した作品やグッズの展示・販売のほか、二人が6日間かけて制作するオブジェクトの公開などを行います。オープニング(3/1火)と、クロージング(3/6日)は、キャッシュオンで楽しめる「つどい」の“ライブぎゅう”も登場。

KYNE SOLO EXHIBITIONをA面とするならば、B面となる本イベント。
両会場を行き来しながら、対極の世界観を感じて頂けたらと思います。



#0 0229
ファイル_000 本日は、工事中の会場で設営準備でした。
明日も寒いようですので暖かい装いで、おでかけください。
「つどい」のおでんがしみわたりそうですねー。
会場では、合作のポスター、キャンバス作品の展示・販売をはじめ、
iPhoneケースなどのグッズも登場予定です。
※お買い物はキャッシュのみで、カード決済には対応しておりません。




#1 0301
ファイル_000 (1) ファイル_000 ファイル_001 本日の開始直後から多くの方に来場して頂いております。
初日の””ライブぎゅう”は、温かい「おでん」を振る舞ってくれました。
明日からは、PWS内田さんとKYNEくんの公開制作もスタートし、
グッズも徐々に増えていくようですよ。




#2 0302
ファイル_001 ファイル_000 会場のレイアウトを少し変えて迎えた2日目。
PWS内田さんは、時間いっぱい黙々と書き続け、
夕方前ごろからはKYNEくんが公開制作の準備をスタート。
本日も多くの方で賑わいました。
明日は、シルクを使ってのグッズ制作などを行うかもとのことですよ。





#3 0303
ファイル_000 ファイル_001 3日目の本日も多くの方に来場して頂きました。
会場は公開型の制作スタジオといった雰囲気になっていまして、
実際の作業と展示を見ることができます。
明日は、マグカップなどグッズも登場するようです。





#4 0304
ファイル_000 ファイル_001 4日目を迎えた本日は関東や北陸などから足を運んで頂いた方もいました。
地元の福岡・九州内からは再度訪ねてくれる方もいまして、嬉しい限りです。
本日は主にシルク版を使ったTシャツ作りなど行いました。
販売は明日からになるようです。
そして、明後日6(日)の最終日は終了時間が少し延長できそうとのことですので、
また、明日報告できたらと思います。




#5 0305
ファイル_000 ファイル_001 5日目は土曜日ということもあり、今まで以上に多くの方で賑わいました。
公開のパネル制作では、PWSの内田さんとKYNEくんが交互に描く場面もあり、
タイミングよく居合わせた方は、その様子をじっくりと堪能されていました。
明日最終日の終了時間は、基本的には18時となっておりますが、
来場者の状況次第で少しだけ延長するかもとのことです。
また、本日公開制作したTシャツの追加販売も少量だけあるようです。



#6 0306
ファイル_000 ファイル_002 ファイル_000 (1)_Fotor 最終日の6日目。
ピーク時は来場者で会場が埋め尽くされるほどの賑わいとなりました。
初日同様に「つどい」のフードコーナーも登場し、
公開制作や作品とともに特製メニューも楽しんで頂けたかと思います。
大型パネル作品も完成し、無事にイベントを終えることができました。
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。



DE JA VOO DOO
日程:2016年 3月1日(火)〜3月6日(日)
会場:1834
住所:福岡市博多区住吉2-20-3
時間 : 12:00−18:00
入場料:無料

※会場の『1834』は、キルトやラグを販売するLIGHT YEARSが、
今夏オープン予定の籠屋の改装中スペースとなります。
エアコンが間に合わないかもしれませんので、
暖かい装いでおでかけくださいませ。

SHARE :