DAYS_

Mitsutoshi&Tomoko Takesue

はじめまして!

sheep
明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして。私、武末朋子といいます。
夫がこのブログの1回目で紹介させてもらった大橋のorganという店に、いつもいます。
ちなみに夫も、いつも、店にいます。
ということは、ふたり、いつもほとんどいっしょ。

買付け旅も、いつもいっしょに行きます。
365日、かなり多くの時間を共有(シェア)しています。
ただ、そうは言っても、やっぱりふたりは「違う人」。
役割が違うし、何をどう見てどう受け止めるかも、ちょっと違います。

そんなふたりが今回、このひとつのブログもまた、シェアしていくことになりました。
同じテーマを仲良く分かちわかちあったり、そうでなかったり、

そんなヒキコモゴモを面白がってもらえれば嬉しいです。

写真は、新年らしいものを選んだつもりです、が、そもそもこのベルギーから買い付けてきたオブジェ、ひつじなんでしょうかね?ヤギだったりして。とほほ。
これから、よろしくお願いします!

SHARE :