DAYS_

Koichi Futatsumata

鹿児島帰省

FullSizeRenderお盆。明けに即提出の大手から依頼の指名設計コンペ(どこまで殿様なんでしょ〜)もあったりでゆっくりではなかったですが、束の間の帰郷。桜島、この日も雄大でした、膨らんでるそうですが。噴火警戒レベル4の携帯電話への警報にかなりビクつきましたが・・・
FullSizeRender のコピー一家総出で川辺のキャンプ場の川へ。子供より確実にはしゃいでしまった、気持ちいいね川は。
IMG_4749ほんとに売ってるんですね、絶対いらないやつ。全くシャレてないこんな写真上げたら地元の知人たちに怒られそうですが、とにかく束の間でしたが少しだけリフレッシュした鹿児島帰省。

そう、鹿児島と言えば今日から川辺森の学校で始まったグッドネイバーズ・ジャンボリー、家族からの要望もあったけど残念ながら仕事詰まってて行けませんでした。今頃、福岡から東京から皆楽しんでるんでしょうね〜。主宰の坂口さんは玉龍高校の先輩だったりで、いつも尊敬してます。

SHARE :