DAYS_

Central Editors

Transit Radio『今夜も路地裏から』のお知らせ

3月、年度末やご卒業・ご卒園など、
お忙しく過ごされているのではないでしょうか。

あっという間に3月最終週となりましたが、
今晩も20時からLOVE FMでTransitRadio『今夜も路地裏から』がありますので、
良かったら聴いてみてください。

内容はいつものように、
ファイル_000 ヌードルライター山田くんを迎えての「うどんのはなし」、
レコードジャケットのファッションについて語る「レコ写をきる」、
CENTRAL_のブログをランダムに紹介する「DAYS_PICK」、
スケートボードのビデオやDVDからの選曲、
そして、僕らのまわりでクリエティブに活躍する方を招いての「路地裏ゲスト」、
ファイル_001 今回のゲストは節目の時期にいつも登場していただいている、大田こぞうさんです!


そして、
CENTRAL_連携ラジオ番組 として、
2014年10月からスタートしたTransitRadio『今夜も路地裏から』ですが、
今晩の放送をもちまして終了することとなりました。

2014年4月に立ち上げたブログ型Webメディア『CENTRAL_』。
当初より、Webだけにとどまらないものにしたいと思っていたところ、
このような機会に恵まれ、LOVE FMさんには感謝しております。

もちろん、リスナーの方をはじめ、ゲストで来て頂いた方々、
レギュラーコーナー「イタ語でチャオチャオ」のロビー、
「うどんのはなし」のヌードルライター・山田くん
ディレクターの青木さん、メインパーソナリティの藤戸さん
番組に関わってくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました!

この1年半、私は番組の企画や原稿作成に携わらせて頂きながら、
AD的な動き、出演と大変貴重な経験をさせてもらい、
その中で得たものは非常に大きかったです!
この経験を今後につなげていきたいと思っています。

そして、個人的にラジオというメディアが好きなので、
これからも聴き続けたいです。

SHARE :