DAYS_

Go Fujito

Love FM Transit Radio ”今夜も路地裏から”最終回です

桜が咲く季節になりましたね、お花見しましたか?僕はまだしてませんが車でお堀の周りを通りながら眺めるだけで春の訪れを感じました。さて1年半にわたり放送してきたTransit Radio”今夜も路地裏から”(Love FM内)は今夜の放送で終了します。あっという間でした。そう春というのはお別れの季節でもあるのです。

これまで聞いてくださった皆さん本当に有り難うございます。またこの番組に誘って頂いたプロデューサーの波多江さん、よくも僕に声をかけたなとびっくりしましたが、おかげで貴重な経験が出来ました。一番お世話になったのはディレクターの青木さんです。な〜んも出来ない僕らを暖かく見守ってくれましたありがとうございます。そして番組を一緒にやってくれた我がCentral編集長の多田君にも大きな感謝でいっぱいです。彼無しではこの番組は成立しませんでしたねほんとに。レギュラーコーナーでは”イタ語でチャオチャオ”のロベルト先生にも「グラッツェ!」、”うどんのはなし”の山ちゃんことヌードルライターの山田佑一郎さんにはうどんにまつわる事を毎週聞かせてくれました。僕の博多のうどんがここから始まったといっても過言ではないですね。
そして何と言っても多彩なゲストを迎えてお届けしていた”路地裏ゲスト”のコーナーに出てくださった皆さん、ありがとうございます。僕が会いたい人に番組を通じてお話が聞けた至福の時間でした。以下出演して頂いた皆さんのお名前です。

二俣公一(case real)
Antonio Liverano、Takahiro Osaki(Liverano&Liverano)
香月友紀(tsumons)
広沢京子(料理家)
進浩人(BASE)
内田洋一朗(placerworkshop)
貞清智宏(hum)
三迫太郎(taromagazine)
佐久間裕美子(PERISCOPE)
杉勝也(Riverwild)
葉山昌平(つどい)
松尾伸也(MUSIC CITY TENJIN)
大石卓(ticro hair)
藤井健一郎(krank/marcello)
松尾謙二郎(invisible designs lab)
豊福洵一(Monocle)
成田愛子(フラクタス)
水崎浩志(フォトグラファー)
陣内研治(ライター)
岩瀬由和(REC Coffee)
小島真吾(D&Department FUKUOKA)
岩永トシヤ(Beauty & Youth FUKUOKA)
尾崎雄飛(SUN/kakke)
CAVERN BEATS(ミュージシャン)
道添晃司(ヴィデオグラファー)
吉川哲平(skateboarder)
井手健一郎(rhythmdesign)
堂森宏一(はけみや保育園)
渡辺康啓(料理家)
中室太輔(From Where I Stand)
酒井航(Double Double Furniture)
山西理恵(papparayray)
森田浩司(Hoods FUKUOKA)
上村敏行(ラーメンライター)
金井志人(金井工芸)
瀬口賢一(Linde CARTONNAGE)
瀬川信太郎(山響屋)
徳淵卓(万)
近藤由実(着付け師)
伊藤総研(編集者)
渥美創太(Clown Bar)
竹清仁(モンブランピクチャーズ)
泉美貴子(PATINA)
林博之(Sun Works)
末永雅子(HANAわくすい)
KYNE(グラフィティアーティスト)
黄小晃(とどろき酒店)
松原アンギさん&藤武さん(skatebordar)
小阪靖子(iroiro)
大田こぞう(昆虫DJ、Love FM)

こんなに多くの方に出て頂いたんだ…その数51組。並べてみるだけでもう感無量です。公共の電波を使ってこんなに自由に番組をやれることはまずないでしょう。せっかくはじめたんで、何らかの形で続ける事が出来たらと模索しておりますのでそのあたりはまたこのCentralで発表しますのでお楽しみに。
IMG_0208 んでもって最終回のゲストはやっぱりこのお方!大田こぞうさんです〜

そいぎ、皆さん新しい春をお迎えください!

SHARE :