DAYS_

Go Fujito

New York にて

7/9から弾丸でNYCに来ています。初めて訪れることになったのはメンズの合同展示会”MAN New York”に出展する為です。7/8にモデルのルック撮影をカメラマンの前田君とばっちり終えて明くる日の午後の便で入りました。部屋に着いたのは7/9深夜1:30となかなかの時間帯ですが翌日の午前中に設営をしなくては行けないのでとりあえずサンプルを全てトランクから出してハンギング。少しでも皺が伸びるように。そんなことしてたらあっという間に朝でした。今回初めてairB&B使ってみたんですがとても良いお部屋にあたったので次回もトライしてみようかと思ってます。
IMG_5066 画像はその部屋からの対岸のニュージャージーの臨む朝

IMG_5050 会場の入口

IMG_5075 雰囲気のあるこんな会場で開催されました。出展者は57ブランドそうそうたるブランドに混じっての初海外展でした。

IMG_5101 展示会の最終日って出展者も結構マッタリするんですが、そこにイタリアが誇る”10番”ピルロが会場にふらっと来てそりゃあもう大変です。現在”New York Galaxy”というチームでプレイしているのでまあそりゃおるよね、とはいえもう〜嬉しすぎて!普段着からもわかる体つきを間近で見れて大興奮です。

IMG_5085 朝はジョギングしてみたり。セントラルパークまでまあまあ遠かったんですが頑張って。最高の環境だと思います。ただ広すぎてその5%も味わうことなく帰宅…

IMG_5106 その部屋からの夕陽もなかなか。

展示会では様々な地域のバイヤーの皆さんとお話しできました。アメリカ、カナダ、韓国、ドバイなど直接話すことで見えてきたことも多く今後に生かして行きたいですね。

あっというまの5日間はほとんど会場と部屋の往復で終わりましたが、夜はcentral多田君や、内田君、つどいの牛ちゃんと会えたり、iro iroの靖子さんもいたりと福岡臭満載なNYC出張になりました。
今日の夜の便で福岡に戻ります。

SHARE :