DAYS_

Go Fujito

NYCの車たち

旅に出るとかなりの距離を歩くことになります。その街の空気を感じるにはこの方法が一番なのです。通りをまたぐたびに少しづつ道をを覚えているような気もして何だか嬉しい。自然と興味のあるものに目がいくんですがまずは女性と車ですねその次に「お、かっけー」と思えるメンズの着こなしを見てその街の”ノリ”を感じるようにしてます。今日は車の画像を少しとったのでまとめます。NYCは現行のフォード、シボレーなどの地元勢にトヨタが目につきました。そんな中でも奇麗に乗られているマイルドなヴィンテージカーや雰囲気満点なボロッボロのピックアップなど車愛に溢れた人が相当数おるよね〜と感じます。

IMG_5083 peugeot 205 GTI

IMG_5105 UPSのトラックて良いんすよね

IMG_5115 もちろん消防車も渋い

IMG_5117 chevrolet corvette stingray(w:mustang)

IMG_5156 ford ranger

IMG_5162 MAZDA RX-2(風のカペラ)


SHARE :